Entries

第64回勝田全国マラソン10㎞ スタートまで。

昨年も参加した勝田マラソンの10㎞に参加。
前日まで天気がどうなるかと思ったけど
フタを開けてみれば昨年と同じくらい快晴でした。

朝8時前に家を出発。
渋滞もなくスイスイと進んで10時すぎに到着。
昨年と同じ駐車場に止め、着替えて会場に移動し
フルのスタートを応援しました。
フルには暑いくらいの気温だなぁなんて思いながら
ノロノロ走る準備をして、スタートを待ちます。
今回も応援の夫は今川焼きみたいなのを購入して食べてました。一口もらえば良かったなぁ(笑)

スタート時間が近づき、スタート地点に並ぶ。
今回はEスタート。後ろはFまでだから全体でも後ろのほうだね。
勝田の10㎞は男女別スタート。
女性ばかりだと華やかですね〜。
ややゆるい感じでスタート号砲が鳴り動きだす。

スタートは商店街みたいなところだから、道幅が狭くて、ゆっくり進む…かと思いきや、結構イイペースで進んで行く。
このままついて行けるかなー。一抹の不安がありつつ、進んで行きます。

続く。


続くかな。

ブログを始めてみました。
続くと良いなー。

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる