FC2ブログ

Entries

昨日のジム活。

相棒よりも科捜研の女が好きなちょこです。
どちらもオンタイムで見ることは少ないけど…
何故なら、これ。

昨日のジム活は久しぶりに
会社近くの店舗で。
うっかり早く着いたので

ボディステップ30
パンプしか受けないつもりだったので
全くステップの格好ではなかったけど
ま、30分だしねー。
(30分のステップなんて滅多に受けないし)
初めて受ける女性のイントラさん。
なかなか良い感じでした(^^)
最近のナンバーのMIX?だったので
思いの外、汗だく。←
(最近のナンバーはキツイっす…)

続けて人気イントラさんの

ボディパンプ60 歌えるMIX(笑)

背中はユ〜ロファ〜イタ〜♪♪
楽しい60分でしたー(≧∇≦)

お久しぶりのジム友さんとも会えて良かった♪

帰りは夫と待ち合わせしてファミレスへ。
ビールを美味しく飲んだら、帰宅して
速攻爆睡でした…

昔、ジム活を始めた頃は
土日の昼間に行っていて、当時のイントラさんが
「昨日は夜10時くらいにパンプのレッスンやってました〜」
なんて言っていて、
マジかー、アフォじゃない?と思ったけど
数年後、自分もすっかりアフォになって
今に至っておりまする…



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる