Entries

東京マラソン2017〜11㎞過ぎからハーフ地点まで。

今週久しぶりのジム活で筋肉痛のちょこです。ひょえ〜(´Д` )

東京マラソンレポ続き。

11㎞〜15㎞(32:14)
16㎞〜20㎞(32:56)

11㎞過ぎでジム友さん達の応援を受け更に進みます。
この辺までは気持ち良かったですね〜。
超汗かきなので給水は欠かしませんでした。

13㎞辺り.おっT仲間のじぇっとさんが
確か浅草橋から蔵前辺りでおっT掲げて応援してるんだっけ。

浅草橋辺りで沿道の中におっT探すも見つからず。
折り返してからかな?

14㎞手前くらい、折り返してくるランナーが
蔵前一丁目の交差点を左折していくのが見えて

と、その中にピンクおっT発見!
あっと言う間に見えなくなっちゃった。
どなただろう。速かったなー。

そんな事を考えながら15㎞地点の浅草雷門へ。

浅草はやっぱり応援の人達が沢山。
2年前は、浅草雷門は30㎞地点だったので
ヘロヘロで通過した事を思い出す。
その時は曇ってて上の方が見えなかったスカイツリーも
今回はクッキリと全体を見る事が出来ました(^^)

浅草雷門で折り返し。

それにしてもランナーが多い。
何度か他のランナーさんと軽く接触してしまい、
すいません! と言うと
sorry〜と返ってくることも。
外国人ランナーも多かったですね〜。

蔵前一丁目の交差点を左折して
ここから新コース。

(結局じぇっとさんを見つけられませんでした>_<
じぇっとさん、すいません!)

この辺の道は進むランナーと折り返しくるランナー、沿道の人たちで
道中が人で埋め尽くされていて、ちょっと気を抜くと人に酔ってしまいそうな感覚。

……どうやらこの辺から前半飛ばしてきた疲れが出てきたようです。

清澄白河で友人達が応援しているので
とりあえずそこまで行かねば!と走ります。

19㎞すぎ、目印のゴールドのスティックバルーン発見!
友人も家族で応援に来てくれ、7、8人の大応援団!
こちらもお手製のボードに私の名前を書いて応援してくれました♪

頑張れ〜!とエールをもらいます。
ありがとうありがとう〜(^^)
元気をいっぱいもらいました。

また折り返してくるからね〜 と言って進みます。

20㎞を通過すると門前仲町です。
こちらも沿道に沢山の応援。

おっT仲間のだ〜まえさんがこの辺で応援してくれているはずですが…
あれ?いないなぁ?
目印のおっT探すも見つからず。
少し移動されたのかな?と思いつつ
富岡八幡宮で折り返し、ハーフ地点通過。

だ〜まえさんを見逃しちゃったかなぁ。
ちょっと凹みながら進みます。
だいぶ脚も疲れてきちゃったよ〜(´Д` )

続く。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる