Entries

東京マラソン2017〜ハーフ地点から30㎞。

ホワイトデーは焼肉だったちょこです。
色気より食気…(´Д` )

東京マラソンのレポ続き。

21㎞〜25㎞(34:50)
26㎞〜30㎞(36:14)

ハーフ地点を過ぎ、更に進むと
清澄白河で応援してくれた友人達を見っけ!

大勢で駆けつけてくれて本当に嬉しいなぁ。
あと半分頑張れ〜!と疲れてきた体と心を押してもらいました。

さて、次は…なんて、ちょっと朦朧としてきた頭で考えてたら

ちょこさーん! と呼ぶ声が!

なんと!そこにはおっT仲間のポンゆたさんの私設エイドが!

しかも、移動してきたさりー夫妻、門前仲町で見逃したかと思っただ〜まえさん、
ろっしさんにさる隊長さんもいるー!

(ポンゆたさんとさる隊長さんら初めましてだったのですが
朦朧としてたのかご挨拶も出来ず…失礼しました)

すごーい!いっぱいいるー!と大感動の私。
(←も少しマシな事は言えないのか)
良かった良かったと笑顔の皆さん。

今回、他にも何人かおっT仲間が東京マラソンを走られたのですが皆さん速い方ばかり。
鈍足の私まで応援してもらって本当に感謝です。
頂いたコーラも美味しかった〜(^^)

ポンゆたさんエイドを後にしつつ、
おっT着て良かったなぁ〜。と感慨に耽っていると

ナイスおっさん!
仮装の男性ランナーさんにもお声をかけてもらって
おっTやっぱり凄いわぁと再認識。

この辺の公式エイドから給食があって
パンを食べ、カロリーメイトのゼリーは
ポッケに入れて走ります。

蔵前橋通りは多少アップダウンがありましたが
心折れる程ではありませんでした。

蔵前一丁目の交差点に戻ってきて左折。
こうめさんがボランティアされてる日本橋を目指しますが、さすがに疲れてきてスピード出せず。

ヘロヘロと走っていると、浜町の辺りで、またしても
ろっしさんとさる隊長さんに応援して頂きました。
本当に感謝です!ありがとうございました!

28㎞過ぎ、日本橋付近を通るもこうめさん見つけられず>_<
こうめさん、ごめんなさい!

そして銀座へ向かう29㎞地点、京橋駅の辺りで
義父と夫が応援してくれているのを発見。

今回、義父が応援にきてくれるとの事で
いつもコースのあちこちで応援してくれる夫は
義父のフルサポートとなったため、今回はピンポイント応援(^^)

近づくと、義父はカメラを、夫は携帯を構えているのを見て
親子だなぁ〜(笑)と思いつつ2人とハイタッチ。
頑張れ〜と送り出してくれました。

銀座四丁目の交差点を右折して数寄屋橋を通ります。30㎞通過〜。

日比谷の交差点を左折する直前に
またしても私の名を呼ぶ声。

すっかり追っかけ隊となったジム友さん達でした。
ありがとうー!
目一杯手を振って日比谷の交差点を左折して日比谷通りへ。

さあ、あと4分の1!

続く。








スポンサーサイト

コメント

[C110]

門前仲町では応援場所を確保できず、ご心配をおかけしました。
「初めまして」でも「ナイスおっさん!」できるのは嬉しいですね~。
やはり東京マラソンは声援が多いので、おちおち歩いたりできないですね。
  • 2017-03-16 16:54
  • だ~まえ
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

> だ〜まえさん
門前仲町はすごく応援してる人達が多かったですよね〜。
お会いできて嬉かったです(^^)おっTに感謝!
東京マラソンは最初から最後まで応援が多くて、
走らされますね〜(^^;;
  • 2017-03-16 19:50
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C112] お疲れ様でした!

ポンゆたさんエイドは、おっT大集合でしたね!
知り合いが頑張って走っているのを見ると、応援にも力が入りました(^^;
あの後ゴール地点に移動する途中、浜町のところでも応援出来てよかったです(^^)v
  • 2017-03-21 22:15
  • ろっし
  • URL
  • 編集

[C113] Re: お疲れ様でした!

> ろっしさん
ありがとうございました〜!
ポンゆたさんエイドで皆さんとお会いできてびっくりやら嬉しいやら、皆さんの優しさが身にしみました。
浜町での応援もありがとうございました!
まさかあそこで応援してもらえると思ってなかったので
本当に嬉かったです(^^)
  • 2017-03-22 00:18
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる