Entries

ジム活3月まとめ書き

4月に入っても仕事は3月の処理が終わらないちょこです(泣)
早く今週が終わらないかなぁ。

東京マラソンが終わっても余韻があって
3月は応援ランやゆるJOGなどランモードでしたが
合間のジム活もそれなりに。

3/7ボディコンバット60
3/8ボディパンプ60
東京マラソンを挟んで約二週間ぶりのジム活。
動けるのか?と心配しつつ、うっかり前列に。
そんな時に限って煽ってくるイントラさん(^^;;
ガッツリ汗かけました。
パンプもチェストが大好きなsummer rainでしたが
久しぶりのカラダにはキツかったっす。

3/12ボディコンバット60
3/13ボディパンプ60、ボディコンバット45
夫の帰宅が遅いのをいいことに平日夜に二本続けて受ける→バテバテ(´Д` )

3/20ボディコンバット60、ボディパンプ60
3/21ボディコンバット60
祝日は少し離れた店舗へ久々に突撃。
パンプのイントラさん、初めて受けたけど
3月いっぱいで退職らしく最後は涙ぐんでいました…
あまり同調できずにすいません(^^;;

3/25ボディコンバット60
3/29ボディパンプ60
最後は新曲前の駆け込み。

4月からは新曲です!

実は新曲コンバットはもう受けたけど、キツイ…キツイよー!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる