Entries

今週のジム活。

腰高フォームに憧れるちょこです。
ヘッピリ腰何とかならないものか…orz

ジム活は今月から新曲でございます〜。

4/1ボディコンバット60 #71

新曲はコンバットから。
ウワサに聞いていた5曲目、キッツいー!

ただでさえ初めて新曲受ける時は動きがわからないから疲れるけど

左クロス→右フック→バービーの繰り返し。
回数多いからー(´Д` )

はやく新曲期間終わらないかなぁと
思わずボヤく。
(まだ始まったばかりだからー)

4/4ボディコンバット60
5曲目のキツさをサボローがチラつかせるのを振り払ってジムへ。

すると、レッスンの最初に
まさかのイントラさん転勤の告知。
ひょえ〜( ̄O ̄;)
まだ今の店舗に来て一年くらいなのになぁ。
しかも日本海側に行くとのこと。遠いわ。

最近メインで受けてたイントラさんなので
とても残念です。
来週あたりがラストレッスンになりそう( ; ; )

で、コンバット新曲2回目だと5曲目以外は
そんなにキツくないことに気づく。

4/5ボディパンプ60 #101
パンプ新曲は、そんなにキツくないって
ウワサだったけど…

いやいや、それなりにキツイ。
90番台後半ほどではないってだけです。

ランジとか、バーを持たずに錘を持ってだけど
パルスが多くて、(真面目にやると)キツイよ。

この日も前日のイントラさんでした。
ほんと、名残惜しいなぁ(´Д` )

スポンサーサイト

コメント

[C118]

イントラさんの移動ってほんと凹みますよね〜^^;
私もせっせと通っていたピラティスのイントラさんが移動になっちゃってがっくし。
パワーヨガってやつに変更になって、
これはこれで悪くはないけどさぁー
そんな感じです(笑)
出会いと別れの春ですね。
  • 2017-04-12 09:34
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C119] Re: タイトルなし

> さりーさん
長年通っているので特定のイントラさんに入れ込んでしまうと、
いなくなった時のロス感が半端ないのは、わかってるはずなんですけどね〜(^^;;

ほんとに春先はセツナイ気持ちになりますね。
  • 2017-04-12 18:05
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する