Entries

きょなんヒルズマラソン10㎞の部~ゴール後。

スポブラの価格を見て軽く目眩がしたちょこです。
高い…(◎_◎;) この話はまたおいおい。

きょなんヒルズマラソンのゴール後。

ハーフを走ってるじぇっとさんのゴールを待っていると

きたー!赤おっTに白のサンバイザーのじぇっとさん発見。

じぇっとさーん!
声を掛けると笑顔で応えてくれたところをパチリ。



写真を確認して、先に目をやると…

何故か、パッタリと止まってしまってる
じぇっとさんが目に入る。

じ、じぇっとさんっ⁈
だだだ、大丈夫???

ハラハラ見てたら、なんとか後数十M先のゴールに向かって歩き出しました。

なんと、両足攣ってしまったのだそう。
痛そう…でもゴール後は笑顔のじぇっとさんでした。

この後、KAZさんも一緒にパチリ。



またの再会を祈って会場を後にしました。

今回、一泊旅行を兼ねてたので宿へ向かいます。

途中、道の駅「とみうら」でご飯食べたり
館山に住んでる高校の同級生に久しぶりに会ってお茶したりしました。



宿に着いたら温泉入って極楽極楽♪
ご飯も美味しかったな~(^^)

翌日も良い天気。
宿の裏山に上ると景色も最高~♪



渚の駅や、道の駅保田小学校などに寄って。





この季節の南房総は海の青さや山の緑が鮮やかで
とても綺麗でした。

今年もきょなんヒルズマラソンに携われた
全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。

アットホームな雰囲気が良い大会です。
来年の開催がどうなるかわからないなんて噂もありますが
ぜひ続きますように。

後日、KAZさんが年代別で1位だった事が判明。
すごいすごい!*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

[C134]

レポお疲れ様でした!
お天気良くて、旅行も兼ねてお友達にも会えて一石二鳥どころか三鳥くらいでしたね^ ^
ナイスちょこさんです。
優しい旦那様の後ろ姿?…アップして見ちゃいました(笑)
  • 2017-07-01 01:32
  • さりー
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

> さりーさん
ナイスありがとうございます!
お天気に恵まれたので大会も旅行も楽しめました♪
夫はすっかり応援の人になりまして(^^;;
さりーさん夫妻のように二人で走ってるのは凄いなぁ(^^)

  • 2017-07-03 12:35
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる