FC2ブログ

Entries

名古屋ウィメンズマラソン2016

カラダが硬いちょこです。笑っちゃうくらい硬いです(泣)

20㎞地点で、夫の応援を受けて
さあ、後半!と思った途端、喉の渇きを感じます。

20㎞手前の給水はパスして持ってたペットボトルのスポドリを飲み干してしまっていました。

ヤバい。次の給水所まで、まだしばらくかかる?

幸いにも曇り空になって暑さはあまり感じませんでしたが、普段のジム活でも水分補給は喉が渇く前に飲むのを心がけているのに…

不安な感じで、水、みずー!と思いながら走り、
渇いた口を湿らそうと、ここでマグオンを摂取する私…ええ、余計に水が欲しくなりましたよ。orz

ヒーヒー言いながら、ようやく給水所。
ガブガブ飲みました(^^;;

そしてここは給食も置いてありました。
バナナをもらい、水で流しこみます。

他にもレンコンチップスやあめなどもありました。
いただく余裕はありませんでしたが…

給水出来て、ほっとしたところで前を見ると…

出たー!(失礼)
金髪アフロに金のマント、金のスパンコールのミニドレス姿の四人組‼︎(何者?)

見た目のインパクトはもちろん、少しだけ近くを走ったのですが、皆さんコテコテの関西弁でずーっと話しながら軽快に走ってらっしゃいました。すげーですw
よく見ると、マントに付けてたゼッケンはBブロックでしたよ。(マントなかったらマジ速そう)

20〜25㎞ 34:06

後半は給水所全てに寄りました。
結構ガブガブ飲んだのでトイレに行っておいた方がいいかなぁと考えてたのですが、何処のトイレも混んでいたので先延ばししながら進みます。

25〜30㎞ 35:22

途中、給食のパンもいただきましたよ。もっと色々食べたかったけど、やはり余裕なしでした…

31㎞辺りでアミノバイタル摂取

32㎞までくると、あと10㎞じゃーと思い進んでいきます。

と、33㎞すぎで空いてるトイレ発見!待ち時間なし!

落ち着いてトイレを済ませました。女子はイヤでもトイレで屈伸しますが(^^;;これが良かったのか
脚が少し軽くなりました。

そのまま、一番キツイと言われる34㎞地点の登り坂を登ります。この辺は応援も多かったですね。

30〜35㎞ 40:01

何とか登りきり、夫がいる36㎞地点を目指します。

続く。
(簡潔にまとめるのは難しいっす>_<)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
イイ歳してブログを始めてみました。日々の雑事やジム通い他。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる